FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブルーマックス×ピオワルロート7か月

ご無沙汰しております。

最初に言い訳をしますが、PCがSystem repairというふざけた名前のウィルスに感染して使用不能になっていました。
ファイルがすべて消えて、OSからすべてインストールし直す羽目になりました。
復旧まで1か月近くもかかってしまいました。
このウィルスを作った人間を見つけたら殴ってやりたい!
折れた歯が四散するくらい本気でぶん殴ってやりたい!!

さて、今回はブルーマックス×ピオワルロートの近況です。
ええ感じの体型に育ちつつ、いよいよ赤と青が乗ってきました。眼も赤くなってきました。
ピオワルロートの発色は、コバルト系よりずっと遅い印象です。
うちのピオワルロートは模様と色彩ができるまで1年~1.5年くらいかかりました。
どうやらこの子達もその特徴を受け継いでいるようです。
半年後にはこの子達の最終形が見られると思います。

DSC03883s.jpg
DSC03897s.jpg
DSC03887s.jpg
DSC03889s.jpg

ランキング参加中!冷凍ディスカスハンバーグのランクを見て行ってください!
                 にほんブログ村 観賞魚ブログ ディスカスへ
スポンサーサイト

テーマ : 熱帯魚
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Zenra

Author:Zenra
ディスカスを飼育・繁殖させています。CBのみ飼育中。顔つき、体つきにこだわってます。カラー、模様は幅広ーくストライクゾーン。
ブログではディスカスの飼育・繁殖状況、論文紹介、ディスカスよもやま話をつづります。
理系の博士。数年前に研究から引退。かつての専門は分子遺伝学、解剖学と神経生理学。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスカウンター
amazon.co.jp
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。